UPDATE

いよいよ豚インフルエンザが全国的に・・・。

マスク姿の方をかなりの割合で見かけますが・・・。
それは予防よりは人に移さないように着用しているもの。
では自分自身は?

自分自身の
免疫力を高めるのです!
ヨガ的には呼吸法です。
腹式呼吸によって肺全体をつかって血液中の酸素濃度を高めることで、治癒力と免疫力を高めるのです。

そして身体作りには食事です。
免疫力を高める代表的な食物として・・・。
人参・りんご・生姜をお奨めいたします。
簡単な摂取方法には飲み物で摂取することもお奨めします。
私は忙しい時には、以前にも『JUNKOのイチオシ』でお奨め致しました順造選の人参りんごミックスを頂きます。
断食の時の栄養摂取と同じですね!
身体に必要なものの宝庫です。

そして生姜は飲む生姜の力を頂きます。
飲んだとたんからだがカッカしてきます。
今日これを飲んでホットヨガのレッスンをしたら・・・。
汗をかきにいらっしゃった会員様以上に自分が汗だくに・・・。
無添加のため冷蔵庫に保存の上1週間以内にお召し上がり下さい。

もちろん! 飽きてしまわないように人参・りんご・生姜は飲み物だけではなく、お料理をしていろいろなバリエーションで摂取することをお奨めいたします。

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