ダンス・ヨガQ&A

   

このカテゴリーの記事一覧

 1  |  2  |  3  | 一覧へ

アロマ

Q:シャバアサナのときのいい香りは?A:2種類使っていますが・・・。ひとつは、スプレーでラベンダーとレモンをリラックス用に調合して頂いてます。頭を触りに行くときに手につけているのは、ボディショップのベ・・・
 2007年10月27日 01:16UP

アシュタンガの体験

Q:アシュタンガヨガって体験で行ってもできますか?A:・・・(´-д-;`)アシュタンガのビギナークラスなら・・・。一般的なヨガの経験者で中級以上のレベルプラス持久力と柔軟性が必要となってきます。すべ・・・
 2007年9月27日 01:19UP

男性とヨガ

Q:私は男性ですが。じつはヨガを始めてみたいのですが、ヨガスタジオは男性も受講できますか?A:残念ながら男女合同のレッスンをしているスタジオは少ないですが、男性クラスやペアヨガのクラスのあるスタジオも・・・
 2007年7月27日 01:41UP

身体の硬さ

Q:ヨガをするとほんとうに体は柔らかくなりますか?A:はい!もちろんです! 骨格に問題がある場合は別ですが・・・。でも、ただポーズをとっていてもダメですよ!意識がとても重要です。  1.体は力まず、ゆ・・・
 2007年2月27日 02:05UP

自宅でのヨガ

Q:スタジオに行けない日に自宅でヨガをしたいのですが、何をすればいいですか?A:そうですね~。私のレッスンの始めの30分にしていることをするか、太陽礼拝(サンサルテーション スーリヤ・ナマスカーラ)を・・・
 2007年1月31日 01:22UP

呼吸

Q:ヨガレッスン時には先生が「吸う息で」とか「吐く息で」とおっしゃってくれますのでその通りにしているのですが、自宅で習った事を少しでもしてみようと思う時にその呼吸法がよく思い出せません。動作によって「・・・
 2007年1月27日 01:27UP