UPDATE

Q:キレイな身体ですね! 筋トレしているのですか?

A:よくこの質問をされます。確かに、アスリートとしてはきれいな筋肉がついていますが・・・。
女性としては、かなり微妙です。(苦笑)
ご質問ですが、ジムで行なうような筋トレは一切していないです。
私は、直ぐに筋肉がついてしまいます。
アウターマッスルはヨガには、邪魔ものになる場合もありますので・・・。
ただ、ヨガのレッスンで、コアトレーニングはできていますね!
プラス、ダンスでヨガとは違う筋肉も使っています。
それと、私は中高生で本格的な陸上選手でしたので、その時の筋肉がいまだに残っています。
でも・・・。女性はある程度の脂肪がある方がキレイですよね!