お世話になりました 2007.12.7

| コメント(3)

UPDATE

3年間、お世話になりましたイオンりんくう泉南のJEUGIYAカルチャーですが、年内でレッスンを終了させていただくこととなりました。
ダンスもヨガも、みなさん熱心にご受講いただき、本当にありがとうございました。
私の都合で、レッスンを終了させていただくことを本当に心苦しく思っています。

今後、STUDIO JUNKO としてクラスを再開させていただくことも、未定ではありますが念頭にはありますので、私やSTUDIO JUNKO のスタッフがレッスンをさせて頂きますときには、よろしくお願い致します。

ありがとうございました。合掌・・・。

コメント(3)

先生、長い間お世話になり、ありがとうございました。初めて先生にお会いしたのがリンクウで、とてもステキな先生だぁって思ったのを今でもよぉく覚えています!リンクウでご一緒させて頂いた方々はとても温かい方ばかりで、レッスンがなくなってしまうのは、とても悲しいです。。。いつかまた、みんなでヨガできたらいいなぁって思います。。いつも遠くまで来てくださってたこと(往復4時間もかけて)、本当に感謝しています。ありがとうございます。いつかクラスが再開することがあれば、またあのメンバーで楽しくヨガしたいなぁ。。

takamiさん。私こそお世話になりました。
りんくうの会員さんは、私の都合でレッスン回数が少ないときでも、誰も何も言わずいつもレッスンを待って下さっていて、ほんとうにありがたく思っていました。
STUDIO JUNKOとして、月に1・2回でもりんくうに戻ることができるようにしたいと考えています。
takamiさんとは、これからも末永くよろしくお願いします

先生、こちらこそです。よろしくお願いいたします
今まで本当にありがとうございます。って、もう会えなくなるみたいですね。。でも、またリンクウでみんなでヨガできる日を夢みています日曜日、とりあえず最後のレッスン、楽しみにしていますよろしくお願いします。先生のヨガに出会えて本当に嬉しいです先生のように、みんなにヨガの良さを伝えていけたらいいなぁ本当にありがとうございました

コメントする

このカテゴリーの記事