UPDATE

メールでのお問い合わせや、ご予約の皆様へ
お願い申し上げます。

 STUDIO JUNKO では、皆様のお問い合わせメ-ルは
出かけていても転送されておりますので、
通常はなるべく早く返信させて頂いております。
Yahooメールを利用させて頂いております。
受信拒否されていないでしょうか?

 STUDIO JUNKO にメールにてご連絡を頂いたにもかかわらず
その日のうちに返信が無い場合は
迷惑メールをご確認お願い申し上げます。
もしくはアドレスをご確認頂き、再度ご連絡をお願い申し上げます。

 お手数をおかけ致しますが、宜しくお願い申し上げます。

 最近の迷惑メールは、docomoやauそしてsoftbankなど
個人の携帯アドレスを装い迷惑メールが送られてきます。
「体験」「先日の件」「先日はお世話になり・・・」
女性の名前で「〇〇〇です」
これらのタイトルでは迷惑メールも多く、判断が難しいです。

 タイトルを判断して、本文を開かずに削除をしております。
「レッスン予約」「・・・ヨガについて」「ダンスレッスンの件」など、
わかりやすいタイトルをお願い申し上げます。


ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い申し上げます。