活動履歴

   

このカテゴリーの記事一覧

 1  |  2  | 一覧へ

Cross Heart Jazz OnTopでのパフォーマンス

・・・
 2008年11月16日 22:58UP

自力整体ヨガクラス体験会

自力整体体操と軽いヨガの動き、呼吸法、ペアマッサージを組み合わせたクラスをSTUDIO JUNKO関目で行いましたSTUDIO JUNKO では、今後もいろいろなワークショップを行いたいと思います&n・・・
 2008年6月13日 00:44UP

ホットヨガワークショップ

3月1日のホットヨガワークショップは、終了いたしました 男性も2名写真を撮るのを忘れちゃいましたぁ~会員さんたちとイタリアンを食べに行くことで頭がいっぱいでしたその日は、お昼食べずにいたので頭が回って・・・
 2008年3月 4日 18:24UP

HOT YOGA ワークショップ しますよ? 

HOT YOGA ワークショップを開催いたしまぁす  男性も参加OK日時: 2008.3.1 PM 4:00~5:10 (70分)  3:30~3:45受付定員: お申し込み先着順 15名(・・・
 2008年2月17日 01:25UP

Cross Heart ダンスイベントの動画

曲名: ・・・
 2007年11月21日 22:44UP

ステキな仲間たち!  2007.10.21

イベント終了ぉ~西宮芸術文化センターでのイベントが終わってしまいました。今回は振り付けが細かくて、皆さん苦労していまいたが、頑張って練習して下さってとても嬉しかったですみんなで苦労してひとつの作品を仕・・・
 2007年10月23日 23:27UP

CROSS HEART

無事に終了しました。たくさんの方々に会場までお越しいただきました。ありがとうございます! みなさーん!観に来てくださーい!私も超セクシーに踊りま~すいつものレッスンとは別人の私を見に来て~私のダンスユ・・・
 2007年10月20日 03:41UP

第1回 ヨガ合宿終了

第1回ヨガ合宿は無事終了しました。初めての企画でしたが、皆さん楽しんでくれていたようです。緑の中でのヨガは、ほんとうに気持ちよかった~(´∀`*)風の音や、小鳥のさえずり・・・。癒しの境地ですね!まる・・・
 2007年7月 2日 07:54UP

2006/11/10 京橋ベロニカ

師匠の飲み仲間を中心に結成したガールズユニット「Shell's Crew」のメンバーとして、京橋のクラブ・レストラン「ベロニカ」にゲスト出演。・・・
 2006年11月10日 22:46UP

2005/10/2 スポーツクラブのフィットネスパフォーマンス

TIPNESS梅田店主催のフィットネスパフォーマンスに、ヨガのデモンストレーターとして参加。・・・
 2005年10月 2日 01:29UP