| コメント(0)

UPDATE

今日、気になっていた網戸を掃除しました!
網戸掃除なんて当たり前なのですが・・・。( ´▽`;)

とっても風通しが良くて真夏でもエアコン要らずのスタジオで、網戸もすぐに汚れてしまいます(>_<)

先日、テレビで網戸掃除はマイクロファイバーの雑巾を濡らして、網戸の裏表を挟むように拭けば良いと!

早速、百均に行くとマイクロファイバーのミトンがありました!

 


HI3H0447.jpg

 

試しに使ってみると、本当に綺麗になります\(*^^*)/

サッシも同時に吹くことができてピッカピカです!
今までは、網戸ワイパーを使っていましたがマイクロファイバーの方がずっと良いです!!

窓もキレイにしようと思いましたが・・・。
先月もお盆休みに入ってすぐにキレイにしたのに、
二日後には大雨で・・・。(´Д` )
なので、台風シーズンが過ぎてからにしました。

できるだけ、いつもきれいにして
皆様に心地よくレッスンを受けて頂けますように頑張ります!

ぜひ、皆さんもマイクロファイバーのミトンや雑巾で網戸掃除してみて下さい。

コメントする

このカテゴリーの記事