| コメント(0)

UPDATE

夏はどうしても冷たいものをとりがちです。
摂取していないようで摂取しています。

アイスクリームやかき氷は食べていなくても・・・。
たとえば、ビールに枝豆、冷奴。
ベストパートナーで美味しいですが、すべて冷たいです。

夏こそ、お鍋です!

最近、食欲が無くダルイな~と感じたら、温かいお鍋です!
身体を温め、適度に塩分も補給できますね(^O^)/

胃腸が弱ると全身の元気がなくなってしまいます。
胃腸が疲れると、小臀筋が硬くなり、股関節が詰まってきます。

まだまだ暑い日が続きます。
足首周りを冷やさない、
腸を中からも外からも冷やさないことが大切です。
私は下腹部にカイロを入れることもあります。

暑い夏も元気に乗り切りましょう(^O^)/



 

コメントする

このカテゴリーの記事