京都桂川のレッスン帰りは小旅行♪

| コメント(0)

UPDATE

 京都桂川オアシス新店舗.、今日は大盛況

BAILABAILAはリピーターの方と初めての方、ともに増えてきました

リラックスヨガⅠは、なんと定員60名達成

ほっと一安心

レッスン後は、のんびりと高濃度炭酸泉で癒されました~。

クラブを出たのは1時半。

以前から気になっていたお店でランチ。

ドドーン

 

1415629484609.jpg1415629503417.jpg

 

肥るにはじゅうぶんなカロリー

薄いワッフルで厚切りベーコン・レタス・トマトをくるんでいます。

そして半熟卵・ツナとアボカドのサラダがトッピング。

さら大盛りのフライドポテト
 

コーヒーは2杯分の大きなマグカップ。

あー。どうせならビールが飲みたい

「夜までレッスンはないよ。」と悪魔の囁き‥…。

ダメダメと思いとどまりコーヒーです。

美味しいけれど、とってもヘビーで夜までずっと胃もたれしちゃいました

後悔先に立たず

帰りは桂川や長岡京など京都の山々を観ながらこの記事の下書きをしながら

のんびりと帰りました。

こちらは桂川の駅からの風景です。

1415633972209.jpg

 

月曜日お昼のKTVさんに行けなくなり申し訳なく思っていますが、

スケジュール調整をしてまた伺いますので、

暫くお休みさせて頂きます。ごめんなさい。

さぁ! 夜も頑張ります!

 

 

コメントする

このカテゴリーの記事