| コメント(2)

UPDATE

先月、東京にて受講いたしました
BAILA BAIRA 新規認定研修の試験の結果が先日届きました。
東京まで行ってよかったです
おかげさまでホワイト・ブロンズ共に合格いたしました

じつは無謀にも・・・。
BAILA BAIRAのレッスンを受けたことも無く研修を受けました
見ただけで「できるわ
と思いましたが・・・。
教え方(リード)がエアロビクスのリード
しかもYOGAやHIP-HOPとは違い、盛り上げることが必要
本番の曲とは違う無機質な音でリード
難しいです
これからリードの練習をしなければだめです

まだ、やっと振り付けを覚えた程度ですが、
8/17(土)、BAILAR'S CONTEST 2013 大阪大会
にて、オープニングとリードで踊る予定です

16日のティップネス天王寺店、
17日のティップネス高槻店・香里園店は代行になります。
宜しくお願い申し上げます。

新米ですが、頑張ろうと思います

 今後もティップネスさんで、BAILA BAILA 代行レッスンをさせて頂きます
宜しくお願い申し上げます

コメント(2)

JUNKO先生、おめでとうございます! 
BAILA BAIRA、ノリノリで楽しそうですよね。ダンス経験ゼロでエアロビクスも少しかじってる程度の私には、ついていけなさそう(^-^;
BAILA BAIRA未経験者は、まずどんなレッスンからステップアップしていけばいいでしょうか。  
いつか、JUNKO先生のリードでレッスン受けてみたいです(^^)

コメントする

このカテゴリーの記事