UPDATE

先日、以前からヨガに興味をお持ち下さっていた
整体師の先生がレッスンにお越し下さいました

その翌日に頂きましたメールです

 

昨日はありがとうございました
私は、ムクミやすく,お腹も冷えやすい体質なんですが
今日ビックリしました 
身体の反応がスゴイんですっ
尿の量が多いし、顔はスッキリしてるし、お腹周辺が暖かく身体がポカポカしています
スゴイです。ありがとうございました
また、日にちを見て続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします。


 

ということですが・・・。
さすが 身体の感覚が鋭いので驚きました
じつは、プロの整体の先生にもヨガの効果を実感して頂けて
ホッとしました

これからも、皆さんにヨガの効果を感じて頂き
ヨガを生活の一部にして頂くお手伝いをさせて頂くことを
とても幸せに思います

初心者の方も安心して頂けますように
丁寧なレッスンを心がけております

このカテゴリーの記事