アンファーさんの小冊子で・・・

UPDATE

先日、エイジングケア商品のアンファーさんの小冊子を読んだところ
「運動とカラダのトリビア」という記事が掲載されていました

どれどれと読ませて頂きました


腹筋20回よりも深い呼吸20回
腹筋はつらい割には効果が上がりにくいのに対し、
深い呼吸は腹横筋を使うことで下垂した内蔵が正常な位置に戻り、お腹が凹みます。
自然とコアが鍛えられるため代謝が上がり、脂肪も燃焼しやすくなります。

やせるのは、週一ジムより毎日のストレッチ
毎日、しっかり深い呼吸をしながらのストレッチを行うと、
筋肉が伸縮して活性化し、関節の可動範囲も広がってきます。
その結果、日常生活全体の代謝量・血行・呼吸力が向上し、
週一回のジム通いよりも、全体のカロリー消費量がアップします。

 

ということでした

まるでYOGAをしましょうと言っているようで
とても嬉しくなりました
以前から私が、アンチエイジングにYOGAをお勧めしている理由を説明してくれていました

これから太りやすい季節です
YOGAで基礎代謝を高めて肥りにくい健康な身体を作りましょう

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