私の独り言

    STUDIO JUNKO ではプライベートレッスンにて
    パーソナルストレッチ整体ヨガのレッスンを行います

    料金は60分/5,000
    心地よいお時間をお過ごし頂けます

    立位のアーサ(ポーズ)はなく、
    無理をせずに心身をリラックスさせながら
    ほぐすことを目的にしております。
    ご希望で骨盤調整もさせて頂きます。

    疲れていたり、体がとても固くてグループレッスンが不安な方には
    とくにオススメです

    もちろん
    ヨガですので呼吸を深めて、心と身体を健やかに導きます。
    ダイエットや健康促進に・・・。

    マッサージを受けているような心地よさです

    申し訳ございませんが女性のみのレッスンになります。
    男性はグループレッスンのご参加をお願い申し上げます。

     お申し込み・お問い合わせはこちら
    メール問合せ



          
   

このカテゴリーの記事一覧

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |  13  |  14  |  15  |  16  |  17  |  18  |  19  |  20  |  21  |  22  |  23  |  24  |  25  |  26  |  27  |  28  |  29  |  30  |  31  | 一覧へ

東京に行ってきます!

いつもレッスンを受けて下さっている皆様へ代行のお知らせです(*・ω・)ノ9/1~9/8の期間、東京に行ってきます。期間中はダンス・ヨガともに代行となります。申し訳ございません世界的に有名なデヴィッド・・・・
 2007年8月27日 23:59UP

ピラティスに行ってきました!

私のヨガ師匠のピラティスを受けてきました!天満にあるピラティススタジオ ワンです(。・ω・)ノ゙機械が充実していて驚きました!リフォーマー・キャデラック・チェアー・バレル・スパインコレクターが揃ってい・・・
 2007年8月23日 23:15UP

じつは・・・

じつは私は、あまりロハスな生活ではなく・・・が大好きなんです!最近は毎日じゃんじゃん飲んでいました。ヨギーニとして、今日から、あまり飲まないようにしまぁす!ブログで公表して自分に厳しく!でも時々は、ご・・・
 2007年8月 6日 23:59UP

首に気をつけて!

先週の私のヨガのレッスンのテーマは、2つありました。1つめは、アサナの中で・・・目線を上にあげるときの注意でした。首の後ろに深い横じわが入るあげ方は、頚椎を痛める可能性が高く危険です!首には大切な神経・・・
 2007年7月30日 00:30UP

コメント待ってまぁす

このブログを見てくださっているみなさーん(*・ω・)ノコメントをくださぁいレッスンでお会いした時に、感想を言ってくださるのも嬉しいです!でも、コメントも待っています「もっとマメに投稿してください。」と・・・
 2007年7月30日 00:06UP

夏のすごし方

暑くなってきましたね~(;´Д`)   ビールの美味しい季節ですよね~(☆゚∀゚)でも、冷たいものは控えましょうっ!・・・って、自分に言い聞かせているこのごろです。実は、ヨガ合宿でも飲んでいましたが・・・・
 2007年6月29日 19:17UP

初体験!

先日、ケン・ハラクマさんのワークショップに行きました!2レッスン受けましたが・・・。始めのレッスンはスーリヤーナマスカラA(太陽礼拝)をなんと108回!  気持ちよかたぁ~(*´Д`*)後のレッスンは・・・
 2007年6月25日 14:55UP

嬉しいなぁ

昨日うれしい声が聞けました!. 。゚+.(・∀・)゚+.゚ひとつはずっと私のレッスンに通ってくださっている方です。この人は以前バレエとジャズダンスをなさっていて、すごく柔軟性のある体をお持ちですが、腰・・・
 2007年6月 6日 06:57UP

頑張りまぁす

最近、アシュタンガヨガを習得しようと勉強中です(^∀^)先ずは本を読んで知識から・・・。そして昨日は初レッスンを受けました!毎日ヨガをしているのに・・・。今日は肩の前の小さな筋肉が大きな筋肉痛です。゚・・・
 2007年6月 6日 06:42UP

食生活でこんなに変わるなんて・・・

実は私、ゴールデンウィークで酒太りをしてしまいました。レッスンを再開してもなかなか痩せなかったのですが、アシュタンガを始めたことをきっかけに2・3日前から食事に気をつけています。大好きなビールも少し抜・・・
 2007年6月 6日 06:38UP

  

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このカテゴリーの記事