私の独り言

    STUDIO JUNKO ではプライベートレッスンにて
    パーソナルストレッチ整体ヨガのレッスンを行います

    料金は60分/5,000
    心地よいお時間をお過ごし頂けます

    立位のアーサ(ポーズ)はなく、
    無理をせずに心身をリラックスさせながら
    ほぐすことを目的にしております。
    ご希望で骨盤調整もさせて頂きます。

    疲れていたり、体がとても固くてグループレッスンが不安な方には
    とくにオススメです

    もちろん
    ヨガですので呼吸を深めて、心と身体を健やかに導きます。
    ダイエットや健康促進に・・・。

    マッサージを受けているような心地よさです

    申し訳ございませんが女性のみのレッスンになります。
    男性はグループレッスンのご参加をお願い申し上げます。

     お申し込み・お問い合わせはこちら
    メール問合せ



          
   

このカテゴリーの記事一覧

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |  13  |  14  |  15  |  16  |  17  |  18  |  19  |  20  |  21  |  22  |  23  |  24  |  25  |  26  |  27  |  28  |  29  |  30  |  31  | 一覧へ

アッ! 痛ッタッタ?

昨日、2ヶ月ぶり? くらいにアシュタンガヨガをしました。ハーフプライマリーだけですが・・・。朝起きたら、肩の小さな筋肉と大胸筋が、ものっスゴイ筋肉痛ですぅ~ッやっぱりアシュタンガは、常に続けていなけれ・・・
 2007年11月14日 12:54UP

世の中狭いですぅ

今日、インド政府公認のヨガ養成講座に行ってきました。まだまだお勉強を続けないと・・・。ヨガは奥が深いですからそこでグループ別けされていて、なんと私がお仕事で行っているスポーツクラブのイントラさんがいま・・・
 2007年11月12日 02:47UP

ありがとうございまぁす!

みなさんいつもブログに来ていただいてありがとうございますなんとなく気持ちの沈んだ時に、ブログの訪問者数をみると、すごぉく元気がでますどこかから、たまたまたどり着く人もいるとは思いますが・・・。毎日、見・・・
 2007年11月 6日 15:54UP

辛い時こそ

みなさんお元気ですか~? 毎日いろいろありますよね~気持ちの沈んでいる時こそ、レッスンにきてくださいね~何かに集中している時は、意外と嫌なことも忘れています。ダンスの振り付けに冷や汗かいたり、ヨガで呼・・・
 2007年10月28日 23:39UP

読書の秋

読書の秋ですね~ 私は仕事柄、移動が多く中途半端な待ち時間や独りで外食することも多く、そんな時に本があると助かります あまり難しい本は仕事の前に読みたくはないので、やさしい本を読んでいます。最近は「話・・・
 2007年10月21日 08:30UP

秋ですね?

最近はめっきり過ごしやすくなりましたよね~今年もあと少しですね~! 今年も早かったです!年内であと残すは、10月と12月のダンスイベントです来年は自分の時間をつくってのんびりしたいし、ダンスもヨガもス・・・
 2007年10月 8日 07:57UP

内面に意識を・・・

以前からレッスンをさせて頂いていて思うことがあります。それは・・・皆さん頑張りすぎですぅ苦しそうだったり、呼吸をしていなかったり・・・カラダには個人差があります。なのでレッスンの中でも軽減法を使いなが・・・
 2007年9月24日 10:20UP

ただいまぁ?

大阪に帰ってきましたぁ~。やっぱり大阪はいいわぁ東京研修は覚えることが多すぎて・・・。前半は柄にもなく、かなりガリベンJUNKOになっていました。後半はそれなりにレッスンもオフタイムも楽しみました!私・・・
 2007年9月13日 02:00UP

楽しんでまぁす

アシュタンガのTTC(ティーチャートレーニングコース)も今日で終了!こちらでは、仲間がいっぱいできて楽しくやっていまーす!(^∀^)明日ワークショップを2本受けたら大阪へ帰ります(*・ω・)ノダンスも・・・
 2007年9月 7日 08:03UP

東京研修第1日目

今は東京のホテルでくつろぎ中でぇす今日の私は・・・まるで別人です新幹線で到着後ギリギリで研修に滑り込み昼食も、いつもの私なら誰か初対面の研修仲間を誘ってするのに。。。ダラダラとおしゃべりをする時間が惜・・・
 2007年9月 1日 22:32UP

  

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このカテゴリーの記事