私の独り言

    STUDIO JUNKO ではプライベートレッスンにて
    パーソナルストレッチ整体ヨガのレッスンを行います

    料金は60分/5,000
    心地よいお時間をお過ごし頂けます

    立位のアーサ(ポーズ)はなく、
    無理をせずに心身をリラックスさせながら
    ほぐすことを目的にしております。
    ご希望で骨盤調整もさせて頂きます。

    疲れていたり、体がとても固くてグループレッスンが不安な方には
    とくにオススメです

    もちろん
    ヨガですので呼吸を深めて、心と身体を健やかに導きます。
    ダイエットや健康促進に・・・。

    マッサージを受けているような心地よさです

    申し訳ございませんが女性のみのレッスンになります。
    男性はグループレッスンのご参加をお願い申し上げます。

     お申し込み・お問い合わせはこちら
    メール問合せ



          
   

このカテゴリーの記事一覧

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |  13  |  14  |  15  |  16  |  17  |  18  |  19  |  20  |  21  |  22  |  23  |  24  |  25  |  26  |  27  |  28  |  29  |  30  |  31  | 一覧へ

ワークショップで習ったカレー作ってみました

インドのカレーとサラダを作ってみましただけど・・・。食べることしか頭に無く・・・。写真を撮ろうとした時にはこんな少しだけしかありませんでした  美味しくできました 時間が無くチャパティは次回に  今度・・・
 2008年5月30日 01:00UP

今年も踊りました

今年も新開地のお祭りで踊りました嵐になることが多い、新開地祭りですが、今年はでした打ち上げが目的で、毎年出ているイベントです。   MONです  よろしく・・・
 2008年5月26日 23:00UP

ここ2?3年 ハマッテイマス!

ここ2~3年、私がハマッテイルのは・・・。ジャンジャジャーンそれは、岩塩とアロマでーす   アロマランプ            お香たて・・・ロータスとおじいちゃん        ・・・
 2008年5月25日 22:57UP

見てみて? 私のベランダのプラーナ

朝目覚めてイチバンにすること・・・それは・・・ベランダの真っ白な紫陽花を水を張ったバケツに入れて、充分なお水を吸い上げてもらうことそして他のお花の花ガラを摘み取ってお水をあげます毎日、違う表情で私に元・・・
 2008年5月24日 00:22UP

嬉しいです

第1期 STUDIO JUNKO ヨガインストラクター養成講座の卒業生が、スポーツクラブのオーディションに合格しました他のメンバーも、グループをつくり指導しているようで・・・。とても頼もしいです今後の・・・
 2008年5月24日 00:07UP

もうすぐ卒業!

実は・・・。去年の9月からインド政府公認のインドのヨガ療法士の養成講座を受けています。7月に卒業予定です 卒論を提出しなければいけないので、最近はを飲まずにお勉強です50~100枚なんてまだまだですが・・・
 2008年5月23日 01:39UP

おいしかったぁ?

待望の(私が)インド料理ワークショップに行って来ましたぁインドの家庭の味付けで、あっさりとしていて・・・グーッ □■□■ 今回のメニュー □■□■□ ・ナスのカレー   ・海老のドライカレー・・・
 2008年5月18日 19:42UP

ゆかりのマヨネーズ

お好み焼きチェーン「ゆかり」のマヨネーズっておいしいですね~おとといのお昼に、ダンスの仲間とお好み食べた時に、あまりにマヨネーズが美味しくって、かって帰っちゃいましたとってもまろやかで美味しくって、寝・・・
 2008年5月14日 23:58UP

今度の日曜日・・・

インド料理のワークショップに行ってきまぁすずっと行きたくてもスケジュールが合わなくて・・・やっと待望の初参加ですぅカレー2種類とチャパティと・・・。忘れたので、当日写真を撮って来ますね~・・・食い気に・・・
 2008年5月 7日 23:56UP

ホットヨガって・・・。 スゴイかも?

私はホットヨガもレッスンさせて頂いていますが・・・。会員様が暫くお休みされていて、レッスンを再開してくださった時によくこんな声を聞くのですが・・・。「久しぶりに来ると、汗がベトベトしていて、老廃物が身・・・
 2008年5月 5日 01:12UP

  

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このカテゴリーの記事