私の独り言

    STUDIO JUNKO ではプライベートレッスンにて
    パーソナルストレッチ整体ヨガのレッスンを行います

    料金は60分/5,000
    心地よいお時間をお過ごし頂けます

    立位のアーサ(ポーズ)はなく、
    無理をせずに心身をリラックスさせながら
    ほぐすことを目的にしております。
    ご希望で骨盤調整もさせて頂きます。

    疲れていたり、体がとても固くてグループレッスンが不安な方には
    とくにオススメです

    もちろん
    ヨガですので呼吸を深めて、心と身体を健やかに導きます。
    ダイエットや健康促進に・・・。

    マッサージを受けているような心地よさです

    申し訳ございませんが女性のみのレッスンになります。
    男性はグループレッスンのご参加をお願い申し上げます。

     お申し込み・お問い合わせはこちら
    メール問合せ



          
   

このカテゴリーの記事一覧

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |  13  |  14  |  15  |  16  |  17  |  18  |  19  |  20  |  21  |  22  |  23  |  24  |  25  |  26  |  27  |  28  |  29  |  30  |  31  | 一覧へ

やっぱりいいですね?

今回の断食目的は、過剰な食欲によって疲れてきた胃腸のリセットです1.5日のプチ断食の効果は・・・女性の皆さんは、こんな経験があるのでは月経前に食欲が旺盛になり少し胃酸過多のような・・・。空腹になると少・・・
 2008年7月13日 02:57UP

今回は1日だけ!

今度はプチ断食です今日は断食していますただしレッスンをしながらなので1日の断食です。とは言っても、昨日のお昼から野菜中心の軽いお食事で、最後に夕食を摂ったのは午後4時半だから1.5日断食ですね先週、暴・・・
 2008年7月 8日 11:11UP

報告が遅れましたが・・・

神戸文化ホールのイベント修了しましたぁじつは・・・。ヨガの養成の卒業試験や卒論と時期がカブって大変でしたが、メンバーの真剣さに引き込まれて私が逆に励まされた感じです 養成の卒業が1ヶ月早くなり、かなり・・・
 2008年7月 7日 23:32UP

終わったよ?

1年かかってインド政府の公認ヨガ講師養成講座を卒業しました昨日が卒業試験でしたが、筆記試験とチャンティングとアーサナのリードがありました。筆記試験はそれなりにチャンティングとアーサナのリードは褒められ・・・
 2008年7月 7日 09:56UP

断食の効果

断食からそろそろ1週間になりますが、まだ花粉症の効果は残っています個人差はあると思いますが、アレルギーに効果大ですね体重は普通食に戻すとすぐに戻ってしまいますが、私の場合はダイエット目的ではありません・・・
 2008年6月15日 10:11UP

断食終了!

今日から普通食です・・・といっても、今日1日はお粥と梅干や、昆布の佃煮。野菜ジュースもいただきましたファスティングジュースとは違って、美味しいですぅ~今朝も体が軽く、お肌もシャキッ お腹もペッタンコ体・・・
 2008年6月10日 09:53UP

断食3日目!

断食効果スゴイです私は花粉以外にも鼻炎で、毎朝お鼻が辛いんですところが今朝は、ほとんど消えています。日中のブタクサの花粉も大丈夫でした目もかゆくなかったです断食をするとアレルギーが緩和されるって聞いて・・・
 2008年6月 9日 22:20UP

断食2日目!

朝の目覚めはスッキリ食べられないことも、さほど辛くはないです体重は1kg減っていました。ダイエット目的ではありませんが、仕方がないですね今日は朝からしっかり水分を摂っています。水分を摂りにくい時、少し・・・
 2008年6月 8日 18:40UP

断食1日目!

 今朝は先ず、ひまし油を飲みました。気持ち悪~ぃその後で、ファスティングのジュースを頂きましたかなり飲み辛いです  甘くてドロドロ~ひまし油が気持ち悪く、午前中お水を飲めなかったですお水をドンドン飲ま・・・
 2008年6月 7日 21:53UP

三日間の初断食します!

今週末から3日間の断食をしますっヨガをする人は、時々断食をする人が多いのですが私はまだ未経験なのです。その理由は、断食をするとダンスのレッスンでパワーがなくなりそうなので・・・。でも、今年から日曜日を・・・
 2008年6月 2日 23:15UP

  

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このカテゴリーの記事