私の独り言

    STUDIO JUNKO ではプライベートレッスンにて
    パーソナルストレッチ整体ヨガのレッスンを行います

    料金は60分/5,000
    心地よいお時間をお過ごし頂けます

    立位のアーサ(ポーズ)はなく、
    無理をせずに心身をリラックスさせながら
    ほぐすことを目的にしております。
    ご希望で骨盤調整もさせて頂きます。

    疲れていたり、体がとても固くてグループレッスンが不安な方には
    とくにオススメです

    もちろん
    ヨガですので呼吸を深めて、心と身体を健やかに導きます。
    ダイエットや健康促進に・・・。

    マッサージを受けているような心地よさです

    申し訳ございませんが女性のみのレッスンになります。
    男性はグループレッスンのご参加をお願い申し上げます。

     お申し込み・お問い合わせはこちら
    メール問合せ



          
   

このカテゴリーの記事一覧

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |  13  |  14  |  15  |  16  |  17  |  18  |  19  |  20  |  21  |  22  |  23  |  24  |  25  |  26  |  27  |  28  |  29  |  30  |  31  | 一覧へ

私は好きです!

ただ今は12時過ぎですが、何年ぶりかにかっぱえびせんを食べています新製品、期間限定のゆず胡椒ですチューハイにぴったりヨガ講師としてはダメですよねでも美味しいです 口に入れてしばらくしてから胡椒がピリッ・・・
 2008年10月11日 00:14UP

今、挑戦していること・・・

私が今挑戦していることは、ヨガのアーサナでもダンスのステップでもなく・・・。正しいお箸の持ち方です実はこの歳で正しく使えなかったのです何度か挑戦しましたが、なかなか食べられなくて食欲に負けて挫折してい・・・
 2008年9月29日 22:09UP

今回はバテタなぁ?

今週の木・金・土の3日間、また断食をしていました今回は仕事が通常どうりにもかかわらず、突然思い立って断食に入りました理由は、鼻炎と目のかゆみです今回学習したことは、ファスティングジュースはやっぱりある・・・
 2008年9月14日 01:02UP

やっぱり今年は諦めようかなぁ・・・

今年のインド行きは見送ったほうが良いのかも・・・テロの標的は、いんど全域に広がっているみたいですね代行の手配もしていましたが・・・。諦める方向で様子を見ていますインド情報があれば教えてください・・・
 2008年8月 7日 02:13UP

ほんとうに嬉しいデス  2008.7.31

現在ティップネス塚口で、2ヶ月間ダンスの代行をしています。代行にもかかわらず、皆さんレッスンを受けて下さってありがとうございますそして・・・、「レギュラーでレッスンをして欲しい。」と皆さんに言ってもら・・・
 2008年8月 1日 00:00UP

そんなぁ・・・

9月にインドに行く予定にしているのに・・・。爆破テロが・・・かなりくじけてしまいますぅ時期を遅らせようかなぁ死傷者が増えてきています渡航予定の地域ではないけど・・・。もともと訪問予定地は注意必要でした・・・
 2008年7月28日 09:20UP

いい1日でした?  2008.7.20 

今日も猛暑でしたね~ でも私は冬よりも夏が好き今日は充実した1日でした朝8時からシヴァナンダを受けに行きましたそこで偶然、STUDIO JUNKO養成の第1期卒業生と会いました皆さんの近況を伺って帰っ・・・
 2008年7月20日 23:14UP

淡路島もいいかも?

ヨガ合宿の候補のひとつとして淡路島に行ってきましたヨガをする場所を確保できるかどうかが第一なので現地確認です屋外と室内の両方で考えなければいけないので難しいですね~大阪から1時間ちょっとで到着するので・・・
 2008年7月19日 13:34UP

買っちゃいました?

携帯用のシンキング・ボールを買っちゃいましたぁ~でも・・・  あの音を鳴らせないですぅ小さなサイズだと音だしが難しいようです練習していい音が出せるようになったら、レッスンでお聞かせいたしますので、暫く・・・
 2008年7月16日 00:00UP

下見に行ってきまぁす

今年の秋のヨガ合宿の候補地を探していますが・・・・。今日は、たまたまオフなので淡路島に下見に行ってきまぁすといっても・・・まだ淡路島に決めたわけではなくて、たまたま淡路島に行くだけですが、ヨガをできそ・・・
 2008年7月15日 11:26UP

  

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このカテゴリーの記事