私の独り言

    STUDIO JUNKO ではプライベートレッスンにて
    パーソナルストレッチ整体ヨガのレッスンを行います

    料金は60分/5,000
    心地よいお時間をお過ごし頂けます

    立位のアーサ(ポーズ)はなく、
    無理をせずに心身をリラックスさせながら
    ほぐすことを目的にしております。
    ご希望で骨盤調整もさせて頂きます。

    疲れていたり、体がとても固くてグループレッスンが不安な方には
    とくにオススメです

    もちろん
    ヨガですので呼吸を深めて、心と身体を健やかに導きます。
    ダイエットや健康促進に・・・。

    マッサージを受けているような心地よさです

    申し訳ございませんが女性のみのレッスンになります。
    男性はグループレッスンのご参加をお願い申し上げます。

     お申し込み・お問い合わせはこちら
    メール問合せ



          
   

このカテゴリーの記事一覧

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |  13  |  14  |  15  |  16  |  17  |  18  |  19  |  20  |  21  |  22  |  23  |  24  |  25  |  26  |  27  |  28  |  29  |  30  |  31  | 一覧へ

この春から始めたいこと・・・

私は現在までに、いろいろなダンスをしてきました。ヒップホップ、ガールズヒップホップ、レゲエ、ジャズダンス、ソウル、サルサ・・・。でもじつは昔から、フラメンコを踊ってみたかったんです今年から始めてみよう・・・
 2009年2月23日 21:51UP

ストレスと現代病とヨガ

 皆さんは、ストレスとご自分の身体との関係をご存知でしょうか現代社会はめまぐるしい速度で動いています。継続的に心身が緊張状態にありませんか ストレスには2種類あります。①適度のストレス・・・性質を強化・・・
 2009年2月10日 01:02UP

ヘナの毛染め

ロングヘアにヘナの毛染めは向いていないのご存知ですか私は今、かなりパサパサゴワゴワですかなり切ったのですがヘナが無くなるまでは、まだまだ後1年くらいかかりそうです化学薬品にかぶれないなら、普通のヘアカ・・・
 2009年2月 8日 00:19UP

私の枕が・・・

今日は、西高東低の冬型・・・ファブリーズした枕を干して仕事に出かけましたが、夕方帰った時には、カッチコッチに凍っていました低反発の枕が・・・お天気が良くても、寒い日には考えて干すべきでしたそんな中でも・・・
 2009年2月 6日 23:54UP

何年かぶりに・・・

今週は何年かぶりに風邪を引いてしまいました1日目・・・朝から気分が悪く午後から下痢、夜には38度5分の発熱と全身の痛み2日目・・・朝には37度5分に下がり、少々の腹痛と頭痛が残る3日目・・・胃腸はまだ・・・
 2009年2月 1日 16:56UP

新発見!膝の水にも・・・

今日会員様から嬉しい言葉を頂きました 昨年の秋から私のクラスを受けてくださっている会員様のお話しです。お仕事が立ち仕事で、以前は趣味でエアロビクスやソシアルダンスもされていたそうなのですが、足を酷使し・・・
 2009年1月25日 01:29UP

人参りんごミックス

順造選のジュースがおススメです 昨年の夏、2度目の断食をしている時に出会ったのが順造選の人参りんごミックスです初めての断食の時には、高価なファスティングジュースを飲んだのですが、とても甘くて飲み辛くて・・・
 2009年1月19日 23:54UP

蜜蜂シャンティとマンダラ山

『蜜蜂シャンティとマンダラ山』は小さな子供から大人まで読める絵本です。 小さな子供には、ぜひ読み聞かせてあげてください読み仮名がふってありますので小学生低学年でも大丈夫です英語も書いていますので英語の・・・
 2009年1月15日 00:11UP

七草粥

今日は七草粥ですね~これって昔の人の智慧ですよねちょうど1月7日あたりは、年末年始の暴飲暴食がこの時期になって、胃腸の疲れとなっていませんかこれを整えるものですよねじつは私も、胃腸の疲れがでています。・・・
 2009年1月 7日 00:00UP

メープルシロップと蜂蜜

朝はメープルシロップや蜂蜜を・・・朝はトーストが多いのですが私のマイブームは・メープルシロップとシナモンパウダーをかけたシナモントースト 成城石井で購入、(株)ウィックが輸入元 カナダ産のメープルシロ・・・
 2009年1月 5日 21:29UP

  

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このカテゴリーの記事