私の独り言

    STUDIO JUNKO ではプライベートレッスンにて
    パーソナルストレッチ整体ヨガのレッスンを行います

    料金は60分/5,000
    心地よいお時間をお過ごし頂けます

    立位のアーサ(ポーズ)はなく、
    無理をせずに心身をリラックスさせながら
    ほぐすことを目的にしております。
    ご希望で骨盤調整もさせて頂きます。

    疲れていたり、体がとても固くてグループレッスンが不安な方には
    とくにオススメです

    もちろん
    ヨガですので呼吸を深めて、心と身体を健やかに導きます。
    ダイエットや健康促進に・・・。

    マッサージを受けているような心地よさです

    申し訳ございませんが女性のみのレッスンになります。
    男性はグループレッスンのご参加をお願い申し上げます。

     お申し込み・お問い合わせはこちら
    メール問合せ



          
   

このカテゴリーの記事一覧

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |  13  |  14  |  15  |  16  |  17  |  18  |  19  |  20  |  21  |  22  |  23  |  24  |  25  |  26  |  27  |  28  |  29  |  30  |  31  | 一覧へ

バンクーバー冬季オリンピック

みんな頑張っていますね ドキドキしますハーフパイプのこく國母選手も頑張っていましたみんなのパッシングでめげずによく頑張りました私は心の中で・・・。閉会式できちんとしてもらって、責めるのは帰国後で良いの・・・
 2010年2月18日 17:30UP

残業の多い方には朝ヨガです!

何か身体を動かしたいけれど時間が不規則で、何も習えないなぁ・・・。と諦めていませんかヨガなら日頃、運動不足な方でも大丈夫ですそして残業の多い方は朝ヨガにすると、週1や週2ペースで定期的に体を動かせます・・・
 2010年2月16日 09:20UP

そろそろ確定申告の時期ですね?

確定申告の時期ですね・・・私はいつも手書きで申告しますが・・・。e-Taxって難しいのでしょうか去年も迷ったのですが手書きにしました。手書きでも税率を間違えていたり・・・。e-Taxだと自動的に計算さ・・・
 2010年2月14日 00:26UP

朝青龍

朝青龍・・・。引退が決まりましたね・・・。私は朝青龍はあまり好きではなかったので、ほんとうに一般人を殴ったのなら引退は当然だと思っていましたが・・・。昨日の会見を見ていると、まだまだ若くて実力があるの・・・
 2010年2月 5日 11:50UP

ipadって・・・

ipadってすごそうですよね~使いこなすことができるかどうかはさておき・・・パソコンよりも持ち歩きが楽そうですし、長時間の移動や自宅でも重宝しそうですよね~パソコンの前に座らなくてもオコタやホットカー・・・
 2010年1月29日 11:39UP

パーソナルの効果はバツグンですよ!  Part2

 前回は、ゴルファーの会員様がパーソナルレッスンを行うようになって、スコアアップと飛距離アップという嬉しい効果をご報告いたしましたが・・・。 今回の報告は50肩の緩和とダイエット効果です50代の女性で・・・
 2010年1月22日 13:25UP

2010年の今月の聖句は・・・

いつも聖句をご覧頂き、ありがとうございます  今年からは、聖句の説明を書くことを辞めてみようと思っています。その方が説明内容に左右されること、さまざまに自由な解釈ができて良いのではないかと考えました。・・・
 2010年1月21日 17:05UP

もう桜・・・?

先日、神戸に行った際にお花屋さんで桜が・・・。最初は桃  でも桜でした  まだ1月なのに~ 愛しくなって・・・。購入してしまいました         これから本・・・
 2010年1月12日 01:36UP

HOT YOGA とは・・・

皆さんはHOT YOGA はダイエットとのためのものだと思っていませんか 私はHOT YOGA も常温のYOGAもレッスンしていますのでどちらのよさもよく理解することができるのです 身体を暖めることは・・・
 2010年1月 9日 21:24UP

お正月太り

皆さん 年末年始の暴飲暴食で太っていませんか 私は毎年11月から太り始めます  そして今年も夏にホットヨガのレッスンをして痩せすぎてしまったところから比べてですが・・・。でも、意識をすればすぐに戻りま・・・
 2010年1月 8日 09:07UP

  

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このカテゴリーの記事