私の独り言

    STUDIO JUNKO ではプライベートレッスンにて
    パーソナルストレッチ整体ヨガのレッスンを行います

    料金は60分/5,000
    心地よいお時間をお過ごし頂けます

    立位のアーサ(ポーズ)はなく、
    無理をせずに心身をリラックスさせながら
    ほぐすことを目的にしております。
    ご希望で骨盤調整もさせて頂きます。

    疲れていたり、体がとても固くてグループレッスンが不安な方には
    とくにオススメです

    もちろん
    ヨガですので呼吸を深めて、心と身体を健やかに導きます。
    ダイエットや健康促進に・・・。

    マッサージを受けているような心地よさです

    申し訳ございませんが女性のみのレッスンになります。
    男性はグループレッスンのご参加をお願い申し上げます。

     お申し込み・お問い合わせはこちら
    メール問合せ



          
   

このカテゴリーの記事一覧

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |  13  |  14  |  15  |  16  |  17  |  18  |  19  |  20  |  21  |  22  |  23  |  24  |  25  |  26  |  27  |  28  |  29  |  30  |  31  | 一覧へ

3月でFIT LIFEさんの土曜日のレッスンは終了いたしました

3月でFIT LIFEさんのレッスンが終了致しました。1年半でしたが温かく迎えて頂きたいへんお世話になりました。ありがとうございましたFIT LIFEさんは地域の広場のような存在で、規模が小さなぶんと・・・
 2010年3月28日 17:01UP

よもぎ入浴剤

私は毎日、湯船にゆっくりと浸かっています一日の疲れが抜けるとともに、免疫力アップ身体を心から温めたくて・・・。ほんとうはお塩を入れたいのですが水周りを傷めてしまうので・・・。そこで見つけたのがよもぎ入・・・
 2010年3月19日 14:26UP

商店街を猛ダッシュ!

今日ティップネス布施にレッスン移動中、私の乗った準急にご年配の男性が乗ってこられて、みんな座ってシートも空いているのに、座らずに落ち着かない様子。 そのうちに男性に何かを尋ねている様子。乗った電車が若・・・
 2010年3月16日 17:27UP

最近トマトにハマッテいます

最近、高糖度トマトのアメーラトマトにハマッテいまぁす潅水をギリギリまで控えて、普通のトマトの約1/3の大きさで成熟するように栽培されていて、甘さも栄養価もしっかり濃縮。カリウムやビタミン類、アミノ酸な・・・
 2010年3月12日 13:55UP

背骨の歪みと生活習慣

 皆さんは日常の生活習慣として姿勢を気にしていますか ヨガのレッスン中でも姿勢が悪い方を見かけるとお声をかけさせて頂いたり、アジャストをさせて頂きますが・・・。いつも猫背でいるとそのままの筋肉の付き方・・・
 2010年3月 7日 13:47UP

バンクーバー冬季オリンピック終了

バンクーバーオリンピックが終わってしまい、仕事から帰って皆さんの活躍を見るのがとても楽しみだったので、少し寂しい気持ちがしますアスリートの姿をみて、何か身体を動かしたくなるような気持ちになりませんか私・・・
 2010年3月 4日 17:30UP

バンクーバー冬季オリンピック Part4

フィギュアスケートのみなさんありがとうございました お疲れ様です   全員入賞なんて快挙ですそして真央ちゃんの銀メダルは、金メダルよりも価値があるものだと思います悔しい思いをできたからこそ次に進めるの・・・
 2010年2月27日 00:21UP

バンクーバー冬季オリンピック Part3

昨日のフィギュアショートプログラム終了直後の浅田真央ちゃん可愛いウサギのようにぴょんぴょん跳ねていましたよねキュートです  ショートプログラムの真央ちゃんの流れるようなストレートシークエンスはほんとう・・・
 2010年2月25日 12:43UP

スギ花粉が来てしまいましたね・・・。

先週からスギ花粉がやってきました私は、鼻・のど・口内炎・耳・肌荒れと5重苦です飛び始めがいつもひどく、その後少し落ち着くのですが以前、断食をすると1ヶ月間アレルギーが治まりました今年も断食をしたいので・・・
 2010年2月24日 09:54UP

バンクーバー冬季オリンピック Part2

高橋大輔くん、頑張りましたありがとうございます 演技の最初、つまずいたのかと思いヒヤッとしましたまさかですよね4回転の着地で転んだときは泣きそうに・・・。でもすばやく気持ちを立て直して、ほんとうによく・・・
 2010年2月21日 11:42UP

  

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このカテゴリーの記事