| コメント(2)

UPDATE

先日、東京にてDDDさんのBAILA BAILA 研修に行ってまいりました
ティップネスさんが導入する時なら無料なのに、今さらながら資格を取得に行きました

最近は自分自身に甘くて、
あまり、新しいことに挑戦しなくなっていました

以前は仕事の空き時間には、
スキルアップのためにダンスやYOGAのレッスンを受けていました。

年齢とともに、
現在の自分で満足していたり、
新しいことに挑戦する意欲がわかなかったり、
楽をすることを考えてしまっていました

そんな自分ではいけないと、
BAILA BAILAトレーナー認定研修に参加してまいりました
恐らく、最年長でしたがみんなでパワフルに頑張ってきました

まだ結果は来ていません。
合格したとしても、代行のレッスンしかできないと思いますが
頑張ってみようと思います

今朝も朝から自宅で一通りDVDを観ながら踊りました
汗だくになって・・・。ふと、感じました。
大好きなYOGAやダンスが仕事なんて幸せ

これからも、年齢とともに挑戦する気持ちをなくさずに
常に向上心を持っていたいと思います


年齢とともに、強い心と余裕を持って
多くの人々とYOGAやダンスを楽しむことができれば
とても幸せなことだと思います

もし代行でレッスンをさせて頂くことがございましたら、
宜しくお願い申し上げます
つたないリードですが、緊張しながら頑張ります

コメント(2)

JUNKO先生、おかえりなさいませ
先生のコメントを読んで、私も前向きな気持ちになりましました。
 運動音痴の私は、ティップネスに入会する事が自分の挑戦でもありました。入会して発見がありました。「運動出来なくても、身体が硬くても、めちゃめちゃ楽しい!」以前より、自分に自信が持てるようになりました。
 自分の知らない世界に飛び込むのに、昔は尻込みしてました。でも、今は「やりたい事があるなら、挑戦しないともったいないなぁ」と思います。
先生のブログを読み、そんな事を考えていたのでありました。

コメントする

このカテゴリーの記事