| コメント(0)

UPDATE

2/10・11はお休みを頂きありがとうございました

九州熊本エルパティオさんで乗馬を楽しんできました
阿蘇のとってもリーズナブルな牧場で、みなさんとてご親切です

JALマイレージポイントを使い
自由気まま一人旅
阿蘇の大自然を満喫してきました

HI3H0293 - コピー (4)






タクシーの運転手さんが車を停めて話して下さいました。
昭和天皇陛下もお越しになられた自慢の風景です!



HI3H0295 - コピー (4)






あたり一面の牧草地、もうすぐ野焼きです。
阿蘇はほとんどが牧草地で、
他とは全く異なる風景です。




HI3H0296 - コピー (4)
















2日間の私のパートナーシャレード(牝馬)です!
とても頭が良くて、足元の悪い中でも滑らぬよう転ばぬよう
足場を選び、私を安全に乗せてくれました
私の支持を無視してでも、自分が苦手な足場は避けて
滑らぬよう転ばぬようアップダウンの山岳地を歩いてくれました
ただ・・・。
雪が解けてきて危ないので、
ほとんど走ることができなくて少し残念

しかもとても寒いため、お客さんは私一人
別棟の宿舎に私、一人ぼっち
街頭も無く窓の外は真っ暗
一人で何をしようかなぁ~。と思っていたら・・・。

なんと、オーナーさんのご好意で
黒川温泉に連れて行って頂きました(ヤッター)

黒川荘さんというお宿の温泉でとっても良かったです
泉質も柔らかく、青白く白濁しています。
さすが名湯と呼ばれるだけの温泉です。雰囲気も
とくに黒川荘さんは人気のお宿だということです
オーナーさんに感謝
ありがとうございました。


HI3H0308 - コピー (2)
















オーナーさんです



翌日には、阿蘇神社に行き
その後、一人で阿蘇駅近くの温泉夢の湯さんにも行きました
地元の方々の、天然温泉のお風呂屋さんです

とっても、のんびりさせて頂きました


あ~あ 毎日、馬といたい

また乗馬で外乗りできるように、
頑張って働きま~す

次回はみんなで、乗馬&YOGA合宿なんていかがでしょうか



 

コメントする

このカテゴリーの記事