報道によりますと・・・

| コメント(0)

UPDATE

先日の台風12号による和歌山の被害は、ひどいものでした。
現地の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

でも、報道によりますと
政府は未だに手付かずだと言われております。

3.11の福島のことで、和歌山に何もできていないのでしょうか・・・。

でも、私たちも政府と同じように思います。
今回は、何とか自分たちも助けなければいけないという気持ちが
薄れているような・・・。
ひどい光景を見慣れてしまっていて事の重大さを理解できていないような・・・。

ボランティアや義援金など、できることで何かしたいと思います。
次から次へと災害が起こる中、
私たちはお互いに助け合うことしかないのだと思います。

いつ自分が同じ立場になるかもしれません。

ほんとうに小さなことしかできませんが、
できることからするべきだとと思っています。




コメントする

このカテゴリーの記事