東北地方太平洋沖地震 STUDIO JUNKO でできること

| コメント(0)

UPDATE

STUDIO JUNKO にて皆様に託して頂きました義援金は
4月~9月の半年間、募金箱を設置しておりましたが

祝日のチャリティレッスンなど皆様にご協力頂き
誠ににありがとうございました。
まだまだ復興はこれから、
応援するべき事柄はいっぱいあるのだと思います。

いろんなことで、支えあうことができればと思います。


少し画像が悪いですが、振込み受領書をアップさせて頂きます。

110606_1312~01
 
  少しずつ

  できることから

  みんなで

  頑張りましょう!




110606_1303~01HI3H0142















110704_1424~01
  6月は、祝日がなく

 チャリティレッスンができなくて

 あまり募金できませんでした

 7月は海の日にチャリティレッスンを行います

 ご協力、宜しくお願い申し上げます




HI3H0165 7月は、皆さんに
 チャリティレッスンにご参加頂き
 ありがとうございました。

 8月は、チャリティレッスンができませんので
 日曜日のレッスンの一部を募金に

 9月のチャリティレッスンは
 祝日に冠婚葬祭のため1度しかできませんでした。

 


 

                                                HI3H0214

 8月分(¥5,110)の募金は9月末に、
 2か月分まとめて振り込みさせて頂きました。

 半年間、ご協力ありがとうございました。

コメントする

このカテゴリーの記事