東北地方太平洋沖地震。今、私たちにできること

| コメント(0)

UPDATE

東北地方太平洋沖地震、被災地の方々は・・・。
まだまだ寒い中、不安な毎日をお過ごしのことだと思います。
それでも強く立ち上がり協力しあって復興を目指していらっしゃいます。

離れた土地で私たちができること。
イベント等を自粛するのではなく、元気な西日本は経済を支えて少しでも多くの義捐金を送ることができますようにしなければならないのではないでしょうか?

STUDIO JUNKO でも、チャリティイベントの場所を探しております。
公共の場所では許可がでないことが多くて、なかなか順調にはいきません。

とりあえずは、4~9月の半年間は毎月月末にSTUDIO JUNKO の収入の一部を赤十字に義援金として送らせて頂きます。

会員の皆様はレッスンを受講して下さることで、義援金をして頂いていることになります。
いつも、ありがとうございます。
心をこめてレッスンをさせて頂きます。

ところが先日、私の活動したい気持ちに同調して下さった方が
「一緒に義援金にして下さい。」と私にお金を託して下さいました。
ほんとうに、ありがとうございます。

このことをきっかけにSTUDIO JUNKO でも募金箱を設置させて頂くことに致しました。
街のあちこちに募金箱があります。
詐欺などにあわないように気をつけたいものです。

募金箱を置くことは私もずっと迷ってまいりました。
売名行為・偽善者だと思われないか・・・。
私腹のためだと思われないか・・・。
でも、先日のことがきっかけで、
「そんなことを思うような人は、私の周りにはいない。」と感じましたので、
募金箱を設置させて頂くことに致しました。

もし宜しければ、ご一緒に・・・。

コメントする

このカテゴリーの記事