| コメント(6)

UPDATE

STUDIO JUNKO ではこんな器具もご用意させて頂いております。

HI3H0091・ヨガマット
・スキッドレスヨガラグ
・ボルスター
・ヨガブロック
・ストレッチベルト
・フレックスクッション
・ストレッチウェーブリング
・バランスボール
・ピラティスボール
・ブランケット

すべて清潔に心がけさせて頂いております


パーソナルレッスンでは、これらのものを有効に活用しながらお一人ずつのお身体や目的に合わせたプログラムを組ませて頂きます。

ゴルフのために、スキーのため
美容と健康、リラクゼーションのために
腰痛などの軽減のため
ヨガのポーズを深めるため

個人差はありますが、
ゴルフの飛距離が伸び80台のスコアで周っています(50歳前半の女性)
半年で7㎏減量と更年期による体調不良の緩和(50歳前半の女性)
皆さんそれぞれ効果が上がっております。

1回だけのセッションもOKです。

ぜひ一度、体験にお越し下さい。

コメント(6)

初めてカキコさせて頂きます。

私は胸があまり開かず、呼吸が上手く入りにくかったのですがスタジオでボルスターを使うレッスンを始めてから胸が開き、呼吸が入り易くなり、胸を開くポーズが楽になった気がします。

寝転ぶと背中がペタッと床に着きます。

背中で合掌が今までより高い位置でできます。

いつも、丁寧なレッスン有難うございます。

Junko先生にヨガを習い始めて半年たちました。
あたひのヨガ効果を報告します。
一番の変化は、小顔になったことです。
リンパの流れがよくなるとのことで、あごのラインがすっきりしました。そしてうれしいことに、先日お肌年齢を測定したら、実年齢より13歳も若いという結果が出ました!
先生、ありがと?
これからも頑張ります。

けこぴさん、コメントありがとうございます

けこぴさんは最近2ヶ月間フリーチケットで頑張って、1ヶ月に15回もお越し下さっていましたから効果もはっきりわかりやすいですよね

それにしても実年齢よりも13歳もお若いなんて
素晴らしい

頑張れば効果は後から必ず付いてくるものですね?

アジャストをさせてもらっている時に、柔軟性が高まったほかにも背中が一回り小さくなったことも私は気づいていましたよ?

もちろん小顔にも

これからも頑張りましょう

noriさん初のカキコをありがとうございます

嬉しいコメントをありがとうございます

じつはウェーブストレッチリングでも胸を開くことができます

お時間が合えば、ぜひ一度お試し下さいませ

>昨日ウェーブストレッチリングを体験しました。気持ち良かったです。いつも夜になると足がだるくって重たかったのですが昨日はマッサージのデトックス効果があったみたいで足が軽かったです。プラスチック製のだとお風呂でも使えるとのこと。あと、万年肩こりでカチカチだったのが昨日から少し軽い気がします。これから寒くなってきたら筋肉がより硬くなるのでお家でマッサージしてほぐしたいです。

きんこちんさん、コメントありがとうございます

ウェーブストレッチリングの効果を実感して頂けて、ほんとうに良かったです

ご感想を頂き、嬉しいです ありがとうございます

私も初めて使ったときに、これはいいと思いました

そして私はこれを皆さんに教えて差し上げたいと思いました

しかもYOGAとウェーブストレッチリングとの相乗効果で、私だからこそお伝えできるものがあると思っています

ウェーブストレッチリングは、ほんとうにいろいろな使い方ができます。
複数使いもできます。

また一度、土曜日の谷町スタジオにも体験にお越し頂ければ他の使用方法も覚えることができますよ

コメントする

このカテゴリーの記事