| コメント(2)

UPDATE

今頃になって高野山のウォーキングに不安を感じて昨日は、谷町4丁目から南森町のスタジオKまでの距離を歩いて往復してみました

あいだの時間にヨガレッスンを1本

体力的には問題ありませんでしたが・・・。

歩いてよかったです

購入したばかりのスニーカーで軽く靴擦れをすると言うことが判明しました

靴擦れ対策が必要でした

今週は靴慣らし習慣です

これを機会に歩く機会を増やしてみようかと思っています

走るよりもずっと気持ちがいいです

途中、こんなお店を見つけました

100705_1823_0001 準備中になっている居酒屋です。

 過去にドロボーに入られたのか

 この張り紙で思いとどまってくれれば、

 ドロボーにもお店にも良いですね


 歩いていると

 いろいろ見つけられそうです

コメント(2)

こんばんわ。私は歩くのは得意です。友人と天気であれば生駒へ登っています。汗だくで心臓バクバクですが上からの眺めと緑の中の空気のおいしさと峠で農家の方が野菜を売っているのでリュックを空で登って帰りはヒーヒー言いながらおりてきます。おいしくて新鮮で安心で安くはないのですが止められません。春は山菜もあって楽しいですよ。ヨガや対極拳、ハイキングと毎日楽しくすごしております。人生は暇つぶし、明るく楽しくを心がけてコロリとあの世にいきたいと思っています。パソコンも暇つぶしなのですが上達しません。

生徒さんコメントありがとうございます

とてもステキな毎日を送られているようですね

安全で新鮮なお野菜はとても興味がありますが
それを背負って歩く根性は、私にはないかも・・・

私もパソコンは上達しなくて・・・

今回の高野山を機に、私もこれからはすこし歩いてみようかな?

コメントする

このカテゴリーの記事