今日の私のお昼ご飯は・・・

| コメント(0)

UPDATE

外は暑そう・・・。
食べに行くのも買いに行くのも嫌だなぁ・・・。
スタジオは風の通りが良くて涼しいから、外に出たくない

そう考えて冷蔵庫を覘くと、期限切れの納豆が2つ
きっと大丈夫

納豆うどん
100705_1244_0001
 野菜室のグリーンリーフに冷凍讃岐うどん
 たれで和えた納豆をトッピング
 味付けは胡麻ドレッシングとだししょうゆ
 さらに刻みのり
 けっこうでした


さらに期限切れの鳥のテール部分の皮が
においを嗅いで・・・。きっと私は大丈夫

鶏皮のカリカリ焼き
100705_1244_0002
 カリカリに焼いて脂を落として

 岩塩とレモンで

 が欲しくなりますね~






最後に甘くてサッパリしたものが食べたい

アメーラとまと
100705_1308_0001

 甘くておいしーい

 もちろん丸かぶり



お昼にぜーんぶ食べちゃいましたぁ

でも、お買い物に行かなくてもこんなにいっぱい食べられました

皆さんもこの時期、早い目に食材を使ってくださいね
決して私のように自信があっても、期限切れのものばかり食べないように

コメントする

このカテゴリーの記事