| コメント(2)

UPDATE

とても悔しいですが、岡田ジャパンもパラグアイも・・・。

ほんとうによく頑張ってくれました

いい試合を見せてくれました

できればPKでなく延長の延長をして欲しかったですよね

駒野はPKで弾いてしまったけれど・・・。
チームの仲間も見ていた私たちも、みんな彼の気持ちを察していましたよね

私はハーフタイムで知らないうちにうとうとしてしまい、後半腺で見逃した部分があることを何よりも悔しいです

興奮して起きていた筈なのに・・・。

今回の岡田ジャパンは何よりも結束の固さが、チームの信頼関係が観ている人の心を鷲掴みにして、感動を与えてくれたのではないでしょうか

素晴らしい試合をありがとうございました。
そしてお疲れ様でした

コメント(2)

本当に素晴らしい試合でしたね。まだまだ日本は大丈夫(オリンピックの時にも同じ事を感じました)だと実感しました。何時も10時ごろ寝てしまうので今日は体調が変です。ジュンコさんのヨガを受けて、帰ってから爆睡しました(^_^;)

生徒さんコメントありがとうございます

ほんとうに素晴らしい試合で・・・。
チームの一致団結している姿を見て日本中が感動し、興奮しましたよね

私は今日は夜のレッスンがないので、お昼寝は我慢してこのブログに載せる写真を撮りますので、またみてください

コメントする

このカテゴリーの記事