| コメント(0)

UPDATE

今日はダンスの生徒さんCROSS HEARTjのメンバーの都合の良い人達が集まって、私の自宅でホームパーティでした

メンバーの一人が、お子さんのお稽古の都合でレッスンを継続できなくなったので、今日はその送別会でした

私がダンスを教え始めた頃からのp生徒さんが卒業するので、とても寂しいです

最初の出会いは、りんくうでしたが・・・。
私がりんくうを辞めたので、ずっと北花田まで子連れで通ってくれていました。

ほんとうに何年も、私とともに歩んでくれていた生徒さんの卒業です

と言うか・・・。本人も他のメンバーも、休憩だと思っています

私がおばぁちゃんになる前に帰ってきてくださいね~
・・・と。

私はいつもヨガやダンスの生徒さんに囲まれていて・・・。
ほんとうに幸せ者です

いつまでも皆さんとの出会いを大切に・・・。
皆さんとの出会いに、いつも感謝の気持ちでいっぱいです

コメントする

このカテゴリーの記事