スゴイッ! やったよ! 岡田ジャパン!!

| コメント(4)

UPDATE

岡田ジャパンバンザイ ありがとう

決勝トーナメント進出

頑張れば夢は叶うことを証明してくれた

応援していて良かった~

やってくれましたね~

チームがちゃんと機能していました

個人的には、本田・遠藤・岡崎のゴールよりも・・・。

点を入れられた時のキーパー川島が地面をたたいて悔しがっていた姿が何よりも印象的でした

スゴイ選手が集まっていても、仲が悪ければ勝てない

がチームスポーツであることを証明できましたよね

コメント(4)

やりましたね純子先生!見事な試合で、勝って決勝トーナメント進出です。
チームのチカラを感じました。
・・・にしても、先生書き込み早ッ!さては生で観てました?

本当によく頑張ってくれました。嬉しくて(^・^) 私も何度もボールをはねかえして絶対にシュートさせないと顔にも体にも気迫が溢れていた川島が可愛くて、いじらしくて、心が一つになるって素晴らしいですね(*^_^*)

ケンさんコメントありがとうございます

もちろん生で見ていましたよ?
途中、意識がなくなって・・・。眠ってしまったようですが・・・。

最後はちゃんと起きていました

そしてそのままティップネス梅田店の朝のレッスンに向かい、1日とても眠かったですが・・・。
勝った喜びで嬉しい1日でした

最近は政治・経済・事件など、暗いニュースが多かった日本に明るい希望の光をもたらしてくれたような一勝だったと思います

諦めずに協力して頑張ればできるんだ  ・・・って


生徒さんコメントありがとうございます

みんな頑張っていたけれど川島君もほんとうに頑張っていましたよね
みんなそれぞれ大切な役割を果たしていました。
日本人のサッカーだと思います

その中でもキーパーのプレッシャーって・・・。
私には絶対無理ですぅ
そんな中であの点を入れられた時の悔しがり方は・・・胸キュンでした

コメントする

このカテゴリーの記事