| コメント(0)

UPDATE

先日、ティップネス梅田店でHIP-HOPの代行をさせて頂きました

代行は自分の生徒さんではないので、楽しんで頂けるかどうかとても緊張するものです

最近はCROSS HEARTのようにセクシーなダンスばかり教えていたので、ノリが良くて男性もかっこよく踊って頂ける振り付けは久しぶりで・・・。
前日がイベントだったこともあり、じつは代行当日の午後になってから切羽詰って生み出した振りつけでした

無事レッスンが終了してから男性会員様が
「ホームグラウンドはどこですか?」と・・・。
「あいにくティップネスさんではHIP-HOPのクラスをもっていないんです。」とお答えしましたところ・・・。
「もったいないなぁ」と嬉しい一言

最近はヨガばかりレッスンが増えていて、そろそろダンスの引退も考えていましたが・・・。
「豚もおだてりゃ・・・」で、やっぱりダンスは楽しいなぁ~

もしかしたら、気を遣って下さってのお言葉だったのかもしれないのに・・・。
私ってほんとうに単純ですよね~

クラスの皆様、代行レッスンを受けて下さってありがとうございました

コメントする

このカテゴリーの記事