| コメント(0)

UPDATE

最近(2日前)に髪を切りました といっても、前髪を切っただけなのですが…。
イメージチェンジと気分転換です

今までも少しずつサイドの長さを変えたり、15センチくらい切ったりしていますがあまり気づいて頂けないので、サダコのような前髪をバッサリと

するとスゴくイメージチェンジしたようで…。 代行の先生と間違う人が続出

JUNKOですよ~
代行ではありませんので、安心してレッスン受けてくださいね~

じつはある女優さんの写真を見せてカットしてもらいましたが……。出来上がりは別物で…。美容師さんに「いかがでしょう」と言われても…。顔が違うと言われそうで…。「ありがとうございます。」としか…。

その女優さんってじつは・・・。
月9ドラマ「月の恋人~Moon Lovers~」で木村拓也さんと共演のリン・チーリンさんですぅ

カットの仕上がりが違っているのは、当然のことでした
お恥ずかしい~ぃ

映画「レッドクリフ」を観た時から憧れの女優さんでした
この映画にも大切な思い出があります
最近見た大好きな映画の1つです

 思っていた感じとは違いますが、若い先生の代行と間違われたのでヤッパリこのかヘアースタイルでOKです
 じつは今月が誕生月で、またひとつ大人になります

ヨガをして年齢より若くなるように頑張ります

皆さん!
一緒にココロもカラダも美しく。。。をめざしましょうね~っ!
私も頑張りま~す!

コメントする

このカテゴリーの記事