| コメント(0)

UPDATE

私はレッスンを受けてくださってる方のことは、いつも覚えています
時々、お名前をど忘れしてしまいますが・・・

なので・・・。
しばらくお見かけしていない方は、どうされているのかなぁ・・・。
などと気になります。

最近いらしてない学生さんにメールにてご連絡させて頂きました。
すると嬉しいことに、国家試験に受かって病院で働いていてレッスンに来られないということでした
自分の娘ではないけれど・・・。何もお手伝いはしていないけれど・・・。
なんだか誇らしい気分です

YOGA効果のリラクゼーションと集中力アップが役立っていたら嬉しいです

疲れたときにお時間があれば、心身の癒しにまたお顔を見せて頂ければ嬉しいですが・・・。お顔を拝見できないことがお元気な証拠ですね

コメントする

このカテゴリーの記事