| コメント(2)

UPDATE

大切なものって・・・。
ずっと願っていると帰ってくるのですね

最近、大切なものがドンドン私から離れていくような・・・

つい最近はティンシャ(レッスンの時のチ~ン
その前にはストーンブレスレット
いつもそばにあり私を守ってくれていたモノがどんどん私から離れて行ってしまっていました

でも戻ってきてほしいとずっと願っていたら・・・。
ティンシャが戻ってきました

もう会えなくなった人も会いたいと願っていたら、突然「ただいまぁって帰ってきたり・・・。

気持ちって伝わりますよね~
今まで強く願ったことはかなっているような気がします

これからもいろんなこと、強く願って努力をしてかなえようと思います

皆さんも強く願っていてかなったことがあれば教えてください

 

コメント(2)

こんばんわ。鈴戻ってきて良かったですね。レッスンの時にとても癒されていたので私も嬉しいです。ここのところ、願いが叶わないことが多かったので願い方が弱かったのかも知れません。強く願ってみる事にします。年と共にマアいいやで済ませる事に慣れてしまっているのかも知れませんね。布施でお世話になっていますが週2になって嬉しいです。水曜は火曜より年配の方が多いので少しお手柔らかに(^・^)私もガチガチの体なのに人様の事は言えませんが。

布施の生徒さん、コメントとためになる情報ありがとうございます

ティンシャは手作りで一つひとつ微妙に音色が異なります。
私は今のティンシャの音色がとても気に入っているので、ほんとうに良かったです。

願いは強く思っていたら叶います。少し努力も必要ですが・・・。
10年来消息不明の友人と再会できて、また以前のように戻れたり・・・。
諦めずに思い続けるのです
最近太くなった太ももを見て、年齢的にお肉が下がってきたのかなぁ
なんて諦めかけていた太ももが、最近シャープに
強く願う熱意と根性です

コメントする

このカテゴリーの記事