最近のクリーニング店ってすごいですね?

| コメント(0)

UPDATE

最近のクリーニング店ってすごいですね

靴やバッグ、財布などの修復もしていて新品のように・・・
私の生徒さんにクリーニング店を経営なさっている方がいらっしゃいますが・・・。
洋服のクリーニングや染み抜き以外にも、靴やバッグ、財布などの修復もしていてその仕事はさすがプロです

私の芦屋でエステを営んでいる友人にも喜んで頂いています
最初は染み抜きでしたが、よそにクリーニングに出しても落ちなかった黒ずみや汗染みもきれいに仕上がったので、今では日常のクリーニングもお願いしています。

自宅で染み抜きをするための本も出していらして、韓国やアメリカでお勉強もされたようです。
同業者の方たちにも教えてあげるくらいのトップレベルの知識と技術で勝負されているようです

わかっていたら、ブーツやワンピースを捨てなかったのになぁ・・・

とくに靴は、自分の足に合っていたら捨てたくないですよね~
バッグなどでも思い出があるものだったり・・・。

私は長年ダンスイベントで愛用していたブーツをお願いしたのですが・・・。
残念なことに本皮でなく、合皮のため修復できないとのことでした
これと同じ安定感のブーツがなかなか見つからないのでとても残念です。
次からは修復可能な本皮製品で安定感のあるものを見つけて、長く大切に使いたいと思っています

もう使い捨ての時代ではありません。
大切なものを復活させてもらえたらとても嬉しいかも~


参考に見せて頂いたらスゴイのでコメントと写真をアップしますね

2010_1028yamato00052010_1028yamato0011











2010_1028yamato00072010_1028yamato0008






ヤマトクリーニングの蔵内です。
UGG、赤色のムートンブーツ。
今年も大流行のムートンブーツ、上質なシープスキンは暖かくて履きやすく
しかもオシャレですね。
でも問題は、汚れやすい、シミになり易い事ですね。


2010_1028yamato00132010_1028yamato0027






2010_1028yamato00122010_1028yamato0023









ナエキとルイヴィトンのコラボスニーカー。
現在では入手困難な物で、その中でも左右のモノグラムが対象のこの靴は
日本にあと何足残っているのでしょうか?

料金はムートンブーツが5000円、スニーカーが3500円です。

と言うことです。

安心なハイクオリティで低価格って嬉しいですよね~
靴やバッグ、財布などの修復状態が拝見できます。、
お勧めクリーニング店のURLです
ぜひ一度、クリックして下さい 驚きです
       
   ヤマトクリーニング

コメントする

このカテゴリーの記事