バンクーバー冬季オリンピック終了

| コメント(0)

UPDATE

バンクーバーオリンピックが終わってしまい、仕事から帰って皆さんの活躍を見るのがとても楽しみだったので、少し寂しい気持ちがします

アスリートの姿をみて、何か身体を動かしたくなるような気持ちになりませんか

私は単純なのでフィギュアスケート教室に体験できないかなぁ・・・。
などと思っています。

何か身体を動かしたいけれど、今まで何もスポーツ経験のない方もヨガなら始められますよ
なんて・・・。勧誘しようと思っていたら・・・。
最近、体験希望のご連絡を頂いております
体が硬くて大丈夫です
案ずるよりも産むが易しですよ~
いつでもお気軽に体験レッスンにお越し下さいませ

コメントする

このカテゴリーの記事