バンクーバー冬季オリンピック Part2

| コメント(0)

UPDATE

高橋大輔くん、頑張りました
ありがとうございます

演技の最初、つまずいたのかと思いヒヤッとしました
まさかですよね
4回転の着地で転んだときは泣きそうに・・・。
でもすばやく気持ちを立て直して、ほんとうによく頑張ってくれました

織田君はかわいそうに・・・。悲運と言うか・・・。
不吉なものを感じて、再びリンクに戻ったときにケガをしないで欲しいと祈るだけでした。みんなのためにも最後まで観せてくれてありがとうございました。

小塚君は気弱に見えて、オリンピックで4回転を成功させたことは、ほんとうに素晴らしい
彼のスピンもとても美しくて
八頭身の体系を生かしてこれからも頑張って欲しいです

女子フィギュアや他の競技も楽しみにしています。
日本選手だけにかかわらず、頑張っている姿には感動させられます

コメントする

このカテゴリーの記事