| コメント(2)

UPDATE

みんな頑張っていますね

ドキドキしますハーフパイプのこく國母選手も頑張っていました
みんなのパッシングでめげずによく頑張りました
私は心の中で・・・。閉会式できちんとしてもらって、責めるのは帰国後で良いのではと考えていました
甘いのかも知れませんが・・・。
競技のみに集中させてあげたい気持ちがありました。
最初は私も見た目で悪い印象でしたが・・・。
近親者の話では、優しい若者のようです。
そんな目で見ると・・・。優しい良い瞳をした若者に見えてきました。

身なりのこと・・・。事前に忠告できる人がいなかったのだとすれば・・・。
周りにいた人たちも一緒に反省しなければ・・・。
マスコミの一言に左右されてしまう私たちも、今後のために反省すべきです。

若い人たちに常識を教えられない社会全体の責任だと考えています。
たとえば電車の中で電話で通話をしたり、一人で二人分の座席を占領したり、大声で会話をしたり、狭いところでリュックを背負ったままだったり・・・。
悪いお手本の大人が多いことが問題ではないでしょうか?
教えられない大人が恥じるべきだと私は考えています。
と言っても、そんな私自身も知らない常識がまだまだありますので今後も恥をかきながら、いろんな人から教わりたいと考えています。

ところで、スピードスケートの1000mは無念です

フィギュアの皆さん どうか頑張ってください

みんな心の中で応援しましょう

コメント(2)

オリンピックフィギア、高橋君がんばりましたね(^・^)嬉しくて2。私は人間が体で表現する全ての中でフィギアスケートが一番美しいと思っています。どれほどの練習の上でこの場にたっておられるのかと思うと涙がでそうになります。何でもそうですが人に認めてもらえると言う事は大変ですね。じゅんこさんも人に指導する立場ですから、色々あると思いますが、メゲないでノンビリ教えて下さいね。

生徒さん、いつもコメントありがとうございます

高橋君、よく頑張ってくれましたね
リハビリの大変さを考えると・・・。ほんとうに・・・。
自分自身との戦いは、イチバン大変だと思います。

4回転に失敗して転んだ時、苦労が報われないのかと涙が出そうになりました
そこから強い精神力でよく頑張ってくらましたよね
女子フィギアも頑張って欲しいですね

コメントする

このカテゴリーの記事