| コメント(0)

UPDATE

朝青龍・・・。
引退が決まりましたね・・・。

私は朝青龍はあまり好きではなかったので、ほんとうに一般人を殴ったのなら引退は当然だと思っていましたが・・・。

昨日の会見を見ていると、まだまだ若くて実力があるのにもったいないと思います。それに、日本で育っていないので心技体の部分を学ぶことがもっと大切だったのに、があるがゆえに許されてきたことが多くての部分を学べなかったのではないでしょうか?
相手が日本人だとしても教えることが難しい部分ではあると思いますが・・・。

よき指導者にめぐり合うことができていれば・・・。

そう思うと昨日の涙を流している会見の姿がとても悲しいです。
なんだか好きでなかったお顔も可愛く見えたりもして・・・。

でもほんとうに人を育てることは、わが子でも他人でもほんとうに難しいことですよね・・・。

コメントする

このカテゴリーの記事