パーソナルの効果はバツグンですよ!  Part2

| コメント(0)

UPDATE

 前回は、ゴルファーの会員様がパーソナルレッスンを行うようになって、
スコアアップと飛距離アップという嬉しい効果をご報告いたしましたが・・・。

 今回の報告は50肩の緩和とダイエット効果です
50代の女性ですが・・・。

 最初のころは呼吸が浅く咳き込んでいて風邪ひきが治らない状態でした。
そして更年期障害もあったのか、身体もお顔もかなりのむくみが・・・。
身体も丸みがありました。ご本人曰く、「あの時は最悪の体調でした」ということです

 お互いの知人を介してレッスンを始めて下さいました。
毎週、1回ずつのレギュラーレッスンとパーソナルレッスンを受講して頂き5ヶ月が経ちました。

 その結果、50肩であがらなかった腕が上がるように
1ヶ月1kgペースで5ヶ月で5kgの減量 たるまずにキレイに締まりました
呼吸が楽になりむくみもとれて、心も身体もスッキリ軽やかに・
・・
 もちろんご本人の努力の結果です
週2回もかなりの遠方からレッスンにお越し頂いています。
そして、ヨガ太りしないために・・・。レッスン後暫くはお食事を採らないようにすることを守ってくださっています。
 レッスン後すぐの食事は、ヨガ太りの原因です 気をつけましょう

 この方はご自分の身体の好転を自覚されていますので、これからもずっと現在のペースでレッスンを継続して健康に美しく年齢を重ねていくという目標をお持ちです

 パーソナルでは、個人に合わせて身体を緩めたり、体幹を鍛えたり、可動域を広くしたり・・・。ご希望に沿った内容でレッスンをさせて頂きます

 会員様と一緒に心と身体を健やかに・・・。
喜んで頂けるようにそのお手伝いができることは、とても幸せな仕事だと思っています 

 1度だけのパーソナルレッスンも可能ですので、ぜひ一度お試し下さいませ。

コメントする

このカテゴリーの記事