| コメント(0)

UPDATE

YOGA&クリスマスリースワークショップのご報告で~す

2009.12.6開催のワークショッップが無事終了いたしました
ヨガが初めての方も半数ほどいらっしゃいましたが、楽しく心地よくレッスンを受けて頂きましたようにお声を頂いております。

今後もヨガを続けたいというお声も多く、ほんとうに嬉しいです

初めてのコラボワークショップで手際の悪い私を、生徒さんやお花の先生、姉や同級生などがバックアップして下さって・・・。

いつもいろんな方に助けて頂いて・・・。幸せ~

クリスマスリースも写真よりも豪華でなかなか好評でした

091220_1206~0001

 

私の作品です

 

091206_1444~0002091206_1444~0003

 

 

 

091206_1444~0001

 

わいわいと賑やかに

 

残念なことに・・・。
ヨガのレッスン風景の写真を撮り忘れてしまいました

今後もこのようなワークショップを続けていこうと思っています

 

 

 

コメントする

このカテゴリーの記事