| コメント(0)

UPDATE

最近おかげさまでYOGAレッスンが多くて、自然とダンスのレッスン本数が減っているのですが・・・。

昨日、代行でティップネス布施店でHIP-HOPレッスンをさせて頂きましたところ・・・。
「先生のHIP-HOPきれいですね!」
「今日のような振り付けがやりたかったんです!」・・・というお声を頂きました

代行はお互いに緊張するもので・・・。
会員様はいつもの先生とそのレッスンがが好きでレッスンをうけてらっしゃいますので、そんな中からこのようなお声を頂きますととても嬉しいものです。

昨日は厳つい系のHIP-HOPでしたが、男性が3割いらしたのでちょうど良かったと思います。
でもじつは私の得意分野はJAZZっぽいセクシーなHIP-HOPなので・・・。セクシーにしなくてよかったよかった
11/23の祝日スケジュールではJAZZクラスなので得意分野でがんばりますので、宜しくお願い申し上げます。皆さんいらして下さいね~

・・・とこんな風に、ほめて頂くとすぐに気分をよくする私はなんてお調子者で単純なのでしょう

ちなみにJUNKOのジュンはです

コメントする

このカテゴリーの記事