UPDATE

BOTANICALSのハーブティ

先日、パーソナルのメンバー様のご自宅でハーブティを頂き、そのハーブティがとても美味しかったので、
お店を教えて頂き2日後には購入しちゃいました。

それがBOTANICALSです

こちらのものはワイルドハーブを使用し、残留農薬や有害物質などのチェックを厳しく行われています。
どこの会社のハーブティもほとんどが海外のハーブです。
やはりいろいろ心配になりますよね?
でもお茶は毎日頂くのです。安心して頂けるものが嬉しいですよね

私は今回は、期間減退品のウーマン茶ージ黒豆茶ージを購入しました

ウーマン茶ージは女性に嬉しい美肌やホルモンバランスに効果あり。女性の好きな甘酸っぱいお味で美味しいです。

黒豆茶ージは身体を元気にしてくれます。きな粉もちのようなお味で蜂蜜を入れても美味しいですし、お食事を頂きながらでも美味しく頂けます。

効果にあわせて美味しくブレンドされていますので続けやすいと思います。
ご自分にあったものが見つかるまで試飲をさせてくれますので、初めてでも安心です。
私もいろいろこれからの見比べていこうと思います。

スタジオではレッスン後に、緑茶・紅茶・烏龍茶・ハーブティなど、いろいろなお茶を召し上がって頂き
リラックスして頂ければ嬉しいと思っています。
今週はウーマン茶ージにしまぁす

リンクこちら

このカテゴリーの記事