| コメント(0)

UPDATE

今日のお昼、何を食べようかと冷蔵庫を覘いたところ大した物はなく、思いついたのが玄米リゾット

冷凍室の玄米ご飯と玉ねぎ・ピーマン・マッシュルームそして残り物の茹でタコそしてとろけるチーズ

トマトのホール缶の買い置きもありこれで材料はバッチリ

作り方は自己流なので間違っている可能性が大ですのであえてご紹介することは控えさせて頂きますね

でも残り物だけにしては結構、美味しく出来上がりました
せっかくのイタリアンなのでワインが欲しいところですが・・・。
お昼間ですしなんと言ってもお仕事前なので、また今度夕食にに作ることにしました

当たり前ですよね~っ

見た目は悪いですが見てください

091015_1145~0001091015_1149~0001

 






私はよく玄米のパサパサ感をいかしてカレー・炒飯・雑炊などをします。

もし、身体のために玄米を食べたいけれど美味しくないから・・・。
と思っている方は一度、こんな食べ方もしてみて下さい

私は白ご飯や黒米・緑米・赤米・雑穀などいろいろ楽しんでいまぁす

 

コメントする

このカテゴリーの記事