| コメント(0)

UPDATE

今朝、スタジオにお花が届きました

巨大なアンスリウムとお花の中心がピンク色の胡蝶蘭です

オープンに間に合うようにお祝いのお花を頂きました

母や姉もお祝いに駆けつけてくれたり・・・。

スタジオオープンに辺り、いろんな方々にご心配を頂き、応援も頂きほんとうに私は幸せ者です

お花を見て下さい

090913_1856~0001


  とっても可愛らしい胡蝶蘭




 

 


090913_1855~0001

 

 

  巨大なアンスリウム

  とっても優しいピンク色

 

 







090913_1856~0002

  私が購入した
  ドラセナサンデリアーナキングと並ぶと

  お花が大きいですね~

 

 

090913_1857~0001 

  
  今日購入した名前のわからない葉

 


 

 


090913_1859~0001


 お誕生日に頂いた器に・・・

 木を薄くして作られたバラ
 



 

 





090913_1858~0001

  半分ドライの木です

  ハートの形のものもあります

  私は丸が好きです

 



私は、お部屋に置くものや衣類や食物も天然素材のものが安心できて
心地良いですし大好きです

自然のものって落ち着きますよね

コメントする

このカテゴリーの記事