| コメント(0)

UPDATE

STUDIO JUNKOは少人数でのレッスンを心がけております。

今週はたまたま、お休みされている方が多くて・・・。

ポーズを深めるアジャストではなく、心地よく可動域を広げるアジャストをしっかりといれてみました。

会員様のお声は、「ずっと乗っていてほしい」「すごく伸びて気持ちいい」「先生の手の暖かさが心地いい」など・・・。喜んでいただけたようで、私も嬉しく思いました。

パーソナルでは当たり前のことが、グループレッスンではなかなか難しく・・・。
9月オープンしますSTUDIO JUNKOでは、できるだけ、グループレッスンでは出来ないようなレッスンを目標にしています。

アジャストもそうですが、朝ヨガのあとに朝食をご用意させて頂いたり・・・。
特別な空間を目指しています。

今後、少しずつ募集をさせて頂きます。時々、ブログのチェックをお願い申し上げます

コメントする

このカテゴリーの記事