| コメント(2)

UPDATE

先週はもうひとつ嬉しい言葉を頂きました。
ヨガスタジオKのレッスン後、私のレッスンによく来てくださいます会員様が、
「先生のヨガをした日は、他の先生の日よりもぐっすりとよくに眠れるんです。」って・・・

それがなぜなのか・・・  私には解らないのですが・・・
体力を消耗させているのか・・・。
リラクゼーション効果が高く、副交感神経を優位にさせているのか。
何がどう他の先生と違うのか、皆さんのお声が伺えるととても参考になります。
宜しければ教えてくださいね

コメント(2)

お久しぶりです。91歳の母が追に入院手術、介護生活が始まりました。レッスンにもナカナカ参加できなくて(-_-;)今日はようやく時間がとれて受けましたよ(ニコニコ)パソコンも久しぶりに開いています。沢山新しい記事があって楽しかったです。お人柄通りののんびり感があって癒されています。レッスン前はいらいらしてましたが終わると頭がカラッポでした(笑う)元々カラなんだから難しい事は考えない事にします。先生のヨガはいいですよ(^・^)

生徒さん。コメントを頂きとても嬉しいです。ありがとうございます
レッスンもお越し頂きありがとうございます。
きっとKTVの会員様ですね

介護は心身ともに疲れますよね。でも、後悔の残らないように今できる精一杯のことをしてさし上げているのですね?
そんな大変なこと自分にもできるのでしょうか・・・。
私はまだ介護の経験はありませんが、みんな順番に経験することなのですよね。

私の母はまだ63歳で、おかげさまで元気にしています。
いつも放ったらかしなので、今年は火曜のKTVをお休みして6・7月に母の台湾旅行に同行します。

またお時間ができましたら介護の疲れを癒しに、いらして下さいね
心と身体を健やかに導くお手伝いができれば嬉しいです。心よりお待ちしております。
ご自身もお体を大切に・・・。

コメントする

このカテゴリーの記事