| コメント(0)

UPDATE

 最近レッスンの合間のお食事なども、手作りのものを持ち歩くようにしています。
今までは荷物を減らしたくて、カフェやパン屋さんで軽食を摂っていました。
水分も行った先で購入していましたがお茶や生姜紅茶、食事を摂れない時には人参とりんごのジュースなどを持ち歩いています。

 野菜中心の食事を心がけていますが、私はお肉やお魚などの動物性たんぱく質も摂取しています。そんな中で出合った本が・・・
マドンナ・プライベートシェフ『MAYUMIの世界一の美肌レシピ』です。
自分では思いつかないようなお料理が載っていて、薄味が好みの私にはピッタリです
一般の男性にはあまり好まれないと思いますが、女性やベジタリアンの方にはいいと思います。けっこう、美味しいですよぉ

コメントする

このカテゴリーの記事