| コメント(2)

UPDATE

今週は何年かぶりに風邪を引いてしまいました

1日目・・・朝から気分が悪く午後から下痢、夜には38度5分の発熱と全身の痛み

2日目・・・朝には37度5分に下がり、少々の腹痛と頭痛が残る


3日目・・・胃腸はまだ少し痛いが平熱に

この3日間で終わりましたが、しんどかったです

日頃の健康に感謝ですね~

皆さんもお気をつけて下さいね・・・

お腹には、あんかけうどんにおろし生姜で身体を内から温めると

今回、驚いたことにヨガをする度に熱が下がっていきました
(驚くほど身体中が痛くて硬かった)

移動中も身体の熱を下げる呼吸法をしていました

日頃の呼吸法により回復力が高いのかも

でもほんとうは風邪の時は、暖かくして寝るのが1番

まねをしないで下さいね~ 私は体育会系で育った身体ですので・・・



コメント(2)

こんにちは、JUNKO先生。

JUNKO先生でも風邪を引く事があるのですね。 もしや、先週のレッスンも風邪だったのでしょうか?
普段と変わりなかったので、全々気が付きませんでした。
さすがにプロですね。
メープルシロップの記事を読んでいたら、無性に食べたくなって買いにいきました。
メープルシロップエクストラライトを購入しました。 一番絞りらしいです。
私甘い物大好きです。(和洋を問わず)
また美味しいもの教えてください。

まつだひろさん、いつもコメントありがとうございます

メープルシロップいかがでした

また美味しいもの、報告しますね?

風邪は何年かぶりにひきました
じつは・・・、代行を立てられずレッスンしていました
風邪の菌をばらまいてしまっていたかも
ごめんなさぁい

コメントする

このカテゴリーの記事